guitars

YAMAHA N-500
父親が昔弾いていたのを譲り受けました。

音もピックガードの形も大好き。
Ibanez JEM77FP
2000年3月頃に購入

一番信頼できます
YAMAHA MGM
2002年ごろに唐草猫の二郎君がズタボロに転がしていたのをもらいました。

元はB'sの松本モデル。
ツマミ増やしたりスイッチ増設したりコントロールは一番使いやすいです。
でも音とアーム使った時のチューニングがイマイチ。
クリーントーンが意外に太くてステキだったりします。
AriaProU JX
2002年頃にもらいました。

スイッチング奏法ができるようにミニスイッチを増設。
このギターじゃないとできない裏技奏法があります。
Ibanez RG
2003年ごろヤフーオークションで購入

「ネックそり無し、フレットの減り少なし」ではあったんですがフレットの高さがバラバラ・・・
ビビリます。ヤフオクで楽器買うもんじゃないですね。
ブリッジは一番好き。
PUはフロントとセンターをOBLに、リアをダンカンのホットレールにしました。
フロントとセンターがリアのパワーに負けてます。
FERNANDES
2004年にサウスポーの国家公務員コスゲ氏より譲り受ける。

スゲー弾きづらいです。
ブリッジがフロイドローズTのコピーモデル。ファインチューナー無しです。
何気にフロントとリアがコイルタップできる・・・。らしい。
Washburn MG130
2004年にヤフオクで購入


ヤフオクで楽器は買うまいと思っていたんですがあまりの安さについ買ってしまいました。
「フレット8分程度残ってます」ってことだったんですが、全体的に8分山なのかなーと思いきや8割が減ってなくて2割がガタ減りという・・・。フレット打ち直し完了!今までのギターの中で一番弾き易い!
速弾きだー!って、うまくできないんですけどね。

effects



2005/05/22の足元
ワウが三つあるの。

最悪、ペダルワウとワーミーと歪があればOK

SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー